ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

食欲なかったので・・久々のカレー

2016-02-20 18:37:54 | 日々の出来事


少し食べないといけないから、水分を取らなくてはいけないからという感じの数日だったのですが
今朝は、カレーが頭に浮かんで
冷凍庫の中に取引肉が入っていたことを思い出して、なんとなく作る気になっていました。

でも、今日もダラダラ・・・熱は下がったもののなんとなく動く気にならず
夕方になって、チャチャっと作ってみました。

でも半分食べたらもう結構でした。でも甘めのカレー美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。