ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

平熱35.5に戻りました!

2016-02-22 10:04:32 | 日々の出来事
みなさん、今年はもう間に合わないかもしれませんが、
インフルエンザのワクチンを打っていない方は来シーズンは必ず打ってくださいね。

最高は39度になったし、私らしくなくダラダラしていないといられない数日でしたが
このぐらいで済んだのは幸いだったと思います。

そして、35.5度は低めですが36度以下という平熱の人には36.5度を超えているのは
熱の高い感はないのですが、体がついていっていない感があるものなんですよ。

熱の前にぎっくり腰かという状態になっていたのもありますが、今は腰の養生だけで
気持ちが上向いています。

ゴロゴログッズのひざ掛けやショールを片付け、ちょい外出した時のコート類を元に戻したり
こんな中でも出して調べ物するために出した重たい本塁を本棚に戻したり・・・
体調って正直だなと思います。

今日は可燃物の日なので、もう少し捨ててしまいたいところですが
あまり精を出すには、もう数日欲しいと体が言っていますので我慢です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。