ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

7月も終わり

2007-07-31 22:32:52 | 日々の出来事
 今朝は半袖では涼しすぎる朝でした。快晴の過ごしやすい一日でしたが、明日で8月、梅雨は明けたのだろうか…。

 21日に東京から帰って、以来教会の仕事、料理教室、教会と毎日バタバタしてました。サッカーの試合を見たり、選挙速報を見たり、娘のところにはテレビがありませんでしたから、反動でしょうか。孫の声も聞こえないからでしょうか。ラジオがついているか、CDがかかっているか、音がないと静か過ぎます。

 気がついたら、もう夜は虫の声の大合唱。今、この日記を書いている空気は例年だとお盆が過ぎた頃の感覚。長野球場でやっていた巨人ー横浜線の実況中継で、試合開始頃の夕方には「さすが信州、過ごしやすい」といっていたのですが、9時近くには「どんどん気温が下がっています」といっていました。

 今晩は早寝をしよう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。