ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

上原投手のオールスター、残念でした!

2013-07-15 16:25:08 | 日々の出来事
最後の一人ファン投票は1位にはならず、残念でしたが、ダルビッシュが故障者リストには言ってこともあり、何よりも今シーズンの中継ぎ、抑えとしての実績を評価してくれるメディアも増えて、上原のピッチングをオールスターで見たかったというメディアがあちこちで発言、表現してくれました。

ちょっと期待していたファンとしても、やっぱり出たいと言っていた上原投手も残念でしたが、今の好調さを維持して後半戦も頑張ってほしいなと思っているところです。

先週のブログを読んで、興味を持って投票までしてくださった方がいらしたら、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。