ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

中目黒 青の洞窟下見

2014-11-26 19:31:23 | 日々の出来事


目黒川は桜の時期が有名ですが、今年からライトアップ “青の洞窟” が始まりました。

明後日はボランティア仲間と夕食&ライトアップ観る約束があるので、今日は午後の予定が延びて帰りが遅くなって最寄り駅プラットホームからライトが見えたので、ほんの入り口の橋の下流、上流を撮ってきました。

人もお巡りさんも一杯で、写真を撮る場所も順番待ちでした。雨も本降りでこんなでしたから、晴れたら春の桜祭りのように大渋滞になりそうです。

12月25日までの予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。