blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2016-01-27 06:26:00
花ちゃんも外のようすが気になるようです。
こちらは18日の雪がまだ消えていません。
今朝も外はマイナス6℃でした。
返信する
 (mcnj)
2016-01-27 07:27:55
山小屋さん、おはようございます。

花も、我慢できなかったようです。
雪の上を走り回っていました。

今朝の外のっばけつの氷は、昨日までより薄かったですが、やはり、張っておりました。
春は、まだ先の様です。
返信する
Unknown (やっこ)
2016-01-27 09:15:10
マイナス6度ですか!?
すごく寒そうです。
昨日はコタツで丸くなっていて花ちゃん、
やはり寒くてもお日様のポカポカした
お外が好きなんですね♡
返信する
 (mcnj)
2016-01-27 09:21:30
やっこさん、おはようございます。

庭の雪も大分解けて、地面が出てきましたので、外に出た様です。
久しぶりで、気持ち良かったのか、走り回っておりました。
返信する
良い天気だにゃ~ (ねこママ)
2016-01-27 12:29:14
気温は低いですが、日差しのある外が委員かな?
外が好きな猫ちゃんは、2日も出ないでいると、もう我慢できないんでしょうね。
我が家のちーちゃんも、身体中が冷た~くなって帰って来ます。
返信する
駆け回る (mcnj)
2016-01-27 13:14:19
ねこママさん、こんにちは。

ちーちゃん、やはり、外が好きですか。

2日も3日も出れなかったので、大喜びで出て行きました。

今日も、良い天気に誘われて出て行きました。
返信する
Unknown (与太郎)
2016-01-27 14:18:24
こんにちは
本日は晴天ですが温度が低く
先日の大雪が中々溶けませんねぇ
近所の花園やゴルフコースも溶けなくて商売が出来ない様です。
クリスマスローズも寒すぎて萎れています。


返信する
 (mcnj)
2016-01-27 16:54:32
与太郎さん、こんにちは。

寒いですね。
こちらの雪も、日陰は、そのままです。
クリスマスローズも凍えていますか。
寒さに強い花ですから、大丈夫ですね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-01-27 17:00:05
あっと言う間に雪が溶けちゃったのね
こっちはプラス気温でも雪がてんこ盛りなの・・・しくしく
返信する
 (ココア)
2016-01-27 19:10:01
今日は、やっと暖かくなりました。
3月の陽気で陽だまりはとてもぽかぽかでした。
でもまた週末は雪とか…
クリスマスローズの蕾がやっと上がってきました。
咲くのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿