フルートおじさんの八ヶ岳日記

美しい雑木林の四季、人々との交流、いびつなフルートの音

早春の清里へ

2021-03-14 | 日記

都会での野暮用を済ますのに思いのほか時間が掛かった。

当初13日に出発しようと思っていたのだが、なんと時ならぬ春の嵐がやってきて、一日伸ばすことになった。

今日はいい天気に恵まれた。

中央道に入ると交通量も少なくなり走りやすい。内津峠PAでランチとする。ここのトイレの入り口に飾られている花はいつ見ても美しいのがいい。

続いて、駒ケ根SAで休憩だ。真っ白な南アルプスの山並みにしばし見入る。

続いて、諏訪湖SA、日差しが強いので、暖かい雰囲気が伝わってくる。

八ケ岳の山並みはいつ見ても感動的に美しい

 

しばらく走り、富士山が見えてくると、長坂インターもすぐそこだ。

明日からの、早春の庭作業が楽しみだ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿