Sinks in Alcohol

節操なくお酒に沈む、ある酒飲みの半生

「而今 山田錦」出荷開始

2007年03月27日 | 日本酒
出荷が始まったようですね。
さっそくコチラ↓で販売しています。
http://www.ucatv.ne.jp/~mime.sky/jikon.html
数が少ないらしいので、興味のある方はお早めにどうぞ♪
純吟と大吟の2種類があります。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
而今早速飲みました (ざりがに)
2007-03-27 19:24:09
近々私のブログにもupする予定ですが、而今純米吟醸山田錦、かなり出来がいいですよ。
五百万石や八反錦よりも香りを抑えて旨味をさらに引き出している印象です。私は山田錦の方が好みでした。
godanismさんのレビューを楽しみにしております。
返信する
早い! (godanism)
2007-03-27 21:44:50
もう飲まれたのですか。僕は今週末に入手する予定です。
出来がいいとのこと、期待大です^^
大吟醸はどうなのでしょうねえ・・・値段が高いので、見送ってしまいました><
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。