Sinks in Alcohol

節操なくお酒に沈む、ある酒飲みの半生

青鬼、推参!

2009年05月02日 | 日本酒
「青鬼」です。
AUNさんとこでのみ取り扱い。


スペックは中取りの亀口詰め、精米歩合70%本醸造、アルコール分20%。
そう、前々回紹介した【越の白鳥 かめ口一番 搾りたて新酒生原酒】と中身は同じ!
つーか、この「青鬼」のラベル、裏だしね。笑

ちょうど【かめ口一番】がなくなったタイミングで届きました。
やっぱりうまいす~♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
青鬼 (AUN)
2009-05-02 14:43:24
選ばれた者だけが
手にする事の出来る1本です!

大袈裟ぁ~(笑)
返信する
ブルー (みや)
2009-05-02 18:29:54
ブルーデビルにブルーライトニング・・・
ホシザキ君の中は大変なことになってるってことでしょうかね?
返信する
本数 (godanism)
2009-05-03 11:14:06
>AUNさま

本数すごい少ないですもんね!
飲み終わったらラベルはがして、永久保存ですよ。笑

返信する
CYBERブルー (godanism)
2009-05-03 11:18:23
>みやさま

冷蔵庫の中はいまや青物ばかりですよ~。
でも、今月中には赤い人も到着予定ですから、勢力争いの行方は混沌としてくるはず。笑
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。