ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

冬の水鳥Ⅲ

2009年11月28日 | Portrait with Nature

はぁぁ~、先日の寒さはどこへやらの小春日和。
あまりに暖かなので、冬の服が暑くてたまりません。
このまま暖冬へ突っ走るのでしょうか・・。

熱いといえば、昨日で上映終了の「THIS IS IT」が、職場で大盛り上がり。
通算5回通ったツワモノまで登場。
いい歳したオバさん達が、(その子供もろとも)ここまでとりつかれてしまうとは、MJの吸引力恐るべし~。
私はといえば、体力続けば何度でも見たいのは明らかなものの、時間的にはやっぱり無理。
その替わりといっては何だが、今年はこれ以上買わない!と言ってたDVD、「ムーンウォーカー」が、いつもの○マゾンで激安990円だったのを、また注文しちゃいましたよ。 ハハハ・・・。 (~_~;)

冬の水鳥の最後は白鳥さん。
そういえば今回、海・川はもとより、水辺に出向く機会がさっぱりないので、じかに目にすることが出来ない鳥さんばっかりでしたなー。
白鳥も、かなり以前、竹橋の近代美術館に行った帰り道、皇居のお堀で飼われていたのを見たくらいか。
幼鳥が無断放流されたブラックバスに食べられた~と、ニュースになったことがあったけど、今は安全なんでしょうかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬の水鳥Ⅱ | トップ | つるべ落としの陽 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2009-11-28 23:41:42
確かにTHIS IS ITを見てからというもの、MJにはまりましたよ。
DVDが出たら欲しいとまで思うようになってしまった…。
ムーンウォーカー、今度ムービープラスでやるようなので、ちゃんと見ようかな。。。990円は安いですね。
これまた可愛いレイちゃんですね。綿毛がよく似合ってとてもラブリーです。
返信する
購買意欲をそそられる・・ (ガチャコ)
2009-11-29 11:48:15
音楽業界はCD不況で大変だそうですが、今年はMJ特需とビートルズリマスター発売で、多少は潤ったかもしれませんなぁ。
古いものしか売れないのも困ったことです。

レイちゃんネタ切れ深刻なので、またもやチビレイに逃げました・・・。
(日めくりが作れるくらいまでは、描き続けると思うけど。)
返信する

コメントを投稿

Portrait with Nature」カテゴリの最新記事