ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

梅花ごころ

2024年02月17日 | Weblog

昨日は4月の暖かさだったのに
今日は冷え冷えでちょっと涙目。
来週は天気崩れるらしい。
あらゆる所が乾きまくりなので
潤うなら助かるワ。

使用中のスマホが4月までしか
故障に対応しなくなる機種だった。
切り替えるべき?
このところ漫画アプリのネット繋がりが
不調なので、改善するのなら
それもアリかも・・・でも値段が高いよね。
今のスマホも分割で買って
昨年やっとそれが終わった~と喜んでたのに
契約自体を見直すか。
安い料金設定のはweb上で出来る言われてても
今ひとつ頭に入ってこないから
何か不安で・・・・・。

そして今年は・・W10がサポート終了近くなるので
パソを新しくしないと・・なのだった。
HDDよりもSDDの方が立ち上がりが
早いらしいしな。 (そこ重要。)
古いパソ早く処分しないと・・・・。
お金が掛かることは頭痛いが
新しいモノが増えるのはイイコトか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 赤の祝祭 | トップ | 日向の花 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事