ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

赤の祝祭

2024年02月14日 | アニメ

異様に暖かい。 けど朝は寒い。
時間帯で着るものをとっかえひっかえ。

バレンタインは赤のイメージが強いので
今クール放送中のアニメ「悪役令嬢レベル99
~私は裏ボスですが魔王ではありません~」に
ちなんでユミエラ描いてみました。

RPGな乙女ゲームの世界に転生したら
テンプレの悪役令嬢だった。
いずれは魔王と対峙するかもで
一人でダンジョンで魔物を狩りまくった結果
レベルがカンストしてしまったユミエラ。
禍々しいとみなされる黒目黒髪ゆえに
入学した学園で浮きまくるユミエラだが
辺境伯家の嫡男や公爵家のお嬢様と知り合い
意外と愉快な学園生活を送ることとなる。

ネットのラノベ原作は途中で投げてしまい
コミックで続きを読めばいいかと思っていたが
コミックの進みが遅いので
やはり小説に回帰しようかと。
アニメは笑える要素満載で絵もキレイ。
終わりをどうするのか気になる~。
(悪役令嬢が独り勝ちなので・・・・。)
コメント    この記事についてブログを書く
« 青の祝祭 | トップ | 梅花ごころ »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事