ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

月夜の落ち葉

2007年11月19日 | 和歌・短歌

 秋の月 山辺さやかに 照らせるは おつる紅葉の 数を見よとか
  -読み人知らず 古今和歌集-

晴れた朝は、凍えながら通勤する時期になりました。 (そして、到着すると必ず鼻を噛む。)
今年こそコートを新しくするつもりでしたが、やはりダウンは場所ふさぎだし、外では丁度良くても、電車や建物の中では暑いかもと思い始めたら、もうどうでもよくなった。
寒いといっても寒冷地じゃないので、薄いほうが使い勝手がいい。 でももう、そんなタイプのは売ってない・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 唐紅 | トップ | 悪食 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2007-11-19 23:10:59
いいですね~~~♪
いただいて参ります!良いですよね??
背景の色や雰囲気がステキです。
満月の月明かりで夜道の散歩でしょうか。風邪ひかないでね~。
コメントは特に不自由してないですから~。
返信する
毎度ありがとうございます (ガチャコ)
2007-11-19 23:56:20
ここ2~3日で、一気に冬になってしまったので、大慌てな私。 えどがー様も、寒気乾燥お気をつけ下さい。
コメント設定のおかげで、迷惑なのがガタ減りしたのは良かったが、私自身のコメント返しも、いちいち了解を振らなくてはならず、面倒くさいのが、痛し痒しです。

落ち葉は初め、それぞれ手描きする予定でしたが、気力が無いので、簡単にしてしまいました・・・。
それでもお気に入っていただけて、うれしいです~。
11月最後は、動物シリーズやります。 レイは30日登場予定なので、お楽しみに!
返信する

コメントを投稿

和歌・短歌」カテゴリの最新記事