ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

紅と白の華

2019年01月17日 | Weblog

昨日、映画・漫画評論雑誌を資源ゴミ回収に出しましたが、新たに掘ってみるとまだまだ続きがあった。
買い込んだ当初は長く所有するつもりでいたけど、時間が経つとどうでもよくなる。
断舎利って大変・・・・・・・・。

一年以上ほったらかしておいたタブレットを動かそうと充電したら、いつまでたっても立ち上がらず。
壊れたのかと思ったら、起動できるレベルの電源がバッテリーになかなか溜まらなかったらしい。
半日以上繋いでいたら、やっと起きた~。
が、動きが遅くてイライラするので、やっぱり使えなさそう。
タブレットも最近のは、アンドロイドとウィンドウズ10の双方使えて値段も安かったりするので、そっちがいいかな。
問題は古い方を処分するのに、私的データをどうやって消すのかわからんことだ。
とほほ・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春はときめき | トップ | 雪帽子 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事