ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

BRILLIANT

2007年11月25日 | 音楽

久しぶりの連休も、季節の切り替え雑事ばっかりで、ゆったり過ごせない。
外にも出かけず、ゴソゴソやってるのに、全然片付かないのは何でだ~。

浅倉大ちゃんのメインユニット・ACCESSが、今年でデヴュー15周年となり、年初のミニアルバム、夏のフルアルバムと続いて、先週、セレクション3枚組が発売されました。
最近は、CD買ってもその辺でホコリを被らせている私も、これはすぐ聴かないと~と、毎晩、ACCESS祭り開催中。

彼らの曲を聴くと、頭の中でキラキラ光る宝石が弾けて、ばらまかれるような高揚感が生まれ、ゴージャスな気分に。
最新シングル「DOUBT&TRUST」が収録されているのも良かった。 21世紀以降のマニアックな作品とは異なる、解り易いエレクトリック・ポップに仕上がっていて、ワクワクさせられます。 
(難を言えば、OPに使用されているアニメ・Dグレが、私のアニメ視聴枠に入っていないことだ・・・。)

この他のお気に入りも並べて紹介したい所ですが、それについては、長くなるのでまたの機会にでも。
コメント    この記事についてブログを書く
« ホシを追いかけて | トップ | 白黒ほわほわ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事