ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

白黒ほわほわ

2007年11月26日 | Portrait with Nature

連休明けは、体がすっかりなまっている上、めったにしない仕事(障子貼り)の疲れで、股関節まで痛くなってて、なお悲しいものが。

寒くなってくると、カイロや湯たんぽ、膝掛け、敷き毛布などが恋しくなってきますが、かわいい動物の形をした暖房器具があったら、なおいいですね。
というわけで、今回の動物シリーズは、そばにいれば暖かいであろう熊さんと一緒のお絵描きにしてみました。

大熊猫(パンダ)って、子供の頃はメチャクチャかわいいのに、大人になってしまうと、なぜか目が恐い。 本場の野生パンダ、何十年かに一度の周期で竹の花が咲き、その後枯れてしまうので、食料不足が心配されてますな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« BRILLIANT | トップ | 茸狩り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2007-11-26 23:10:54
キラとコパンダですか~♪
何か嬉しそうなキラですね。。。。
つか、キラというとデスノみたいですな。
改めキラ・ヤマトですね。
よくある名前なんでしょうかね。
ガンダム00は、どうも…です。
モビルスーツがカッコよくない!
それと、女子がよくないですわ。
返信する
パンダコパンダ懐かしい (ガチャコ)
2007-11-26 23:55:29
えどがー様、どーもどーも~~。
ダブルオー、高河ゆんキャラなのに、マイスター4人組以外は、すべてパッとしないのは、どーゆうことなんでしょう? サンライズとは相性悪いとか??
(以前、JCスタッフでアニメ化したLOVELESSは、あんなに美しい出来だったのにぃ。)

キラにはアライグマかパンダがいいかなと合わせてみました~。 次もその次も熊登場ですぞ。
返信する

コメントを投稿

Portrait with Nature」カテゴリの最新記事