ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

レース模様

2016年08月18日 | Weblog

あああ暑い。 そして蒸し暑い。
台風の影響はたいしたことなかったから良かったけど、過ぎた後が暑い!!
直射の下では焦げ死にそうだし、たまに雨降って湿度高いし、朝から洗濯するのに顔から汗ボタボタ。
温帯低気圧の影響が、来週にまで渡って延々続きそうなのもヤダ~。

暑いばかりで何も出来ないから、スマホ版シムシティまだやってます。
レベル10になって、人口5万人超えたので、警察署も設置しました。
でもまだ、あと4万人増やさないと、バス路線や学校を建てられる鍵をゲットできません。
その鍵は、災害チャレンジという地震や天災やエイリアンの襲撃から町を立て直すという荒業をこなさないと貰えないのです。
ってか、狭い土地にタワーマンションをバンバン建てているのに、これ以上どうやって人口増やすんだよ。
レベル上げるのがますます大変です。
暑さに苦しむのとどっちが大変でしょう・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 菊の意匠 | トップ | ライムグリーン月夜 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事