ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

ライムグリーン月夜

2016年08月21日 | Weblog

夜中ですが、まだ台風は来てません。 風がなくて蒸し暑い。
明日の朝がどうなっているのか・・・・・・。

オリンピックもほぼ終わり、また平穏な毎日がやってきます。
あれほどメダルが取れるとは想定外。
確かに実力では相応のレベルの代表なのだとは思いますが、過去のオリンピックでは発揮されずなことが多かったような。
今回は本番で、実力以上の力を出せた選手が多かった?
それと都知事が替わって、運気を引き寄せられたのかも・・なーんて。
運も実力のうちって言うしね。
東京オリンピックがこれ以上の成果を上げられたら言うことなしだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« レース模様 | トップ | 月夜語り »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事