ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

梅花模様

2019年02月04日 | Weblog

インフル感染一週間経ちましたが、全然スッキリしない。
風邪引いたらしい父の回復具合も良くないので、体力的にも精神的にもダメージ莫大。
今日は昼間の気温が4月くらいで過ごしやすかったものの、また寒くなるので、落差が響きそう。

いつものパソコンのワイファイが使用不能に陥って、仕方なく父が使うセブンで投稿です。
こっちは普段使ってないので、編集画面に入るだけでも大変。
パスワード、日ごろ使ってないからなかなか通らなくてあせった。
でも何とか・・・・。

それにしても普通に使えていたのが使えないと、何をどうしていいのかわからなくて怖い。
何で使えないのか理由もわかんないし、どうしろっていうんだよ。
久々に不条理の嵐に揉まれております。
コメント    この記事についてブログを書く
« 抜ける空 | トップ | 春霞む »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事