ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

VS

2021年07月07日 | 映画・ドラマ

蒸し暑い!
湿度が一日中80%以上って、熱帯雨林ですか。 しんどい。
雨が必ず降る前線、早く過ぎて欲しい。 切実に。

「ゴジラVSコング」見に行ってきた~。
こまごまとした設定はゴジラ前二作と
コング髑髏島の話で語られているので作中で説明なし。
そして冒頭から始まる怪獣プロレス。
潔いと言えばそう。

ゴジラの米デザインも三作目ともなると慣れてきたので
トカゲ臭強くてもまぁいいかと構えていられました。
そして、公式サイトなどでは隠されていたアレ!
動きが凄いデスね。
これに関しては、米国版ならではで良かった。

もしこの先も新作作られるのなら
是非モスラを出してもらいたい。
スペースゴジラも、米国版ならより一層
アレンジを加えられるのではないかと思いマス。
こればっかりは興行収入いかんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 灰白の影 | トップ | 緑のこだま »

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事