ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

ハートの一切れ

2019年02月13日 | Weblog

毎日寒いです。
体調いまいちの身の上には辛すぎる。
睡眠は足りているつもりですが、中途半端な時に目が覚めて、体が冷えているのを感じます。
やっぱ寒すぎるのが悪い!

明日はバレンタインですね・・・。
って、いつもながら特に何がですけど。
仕事している時は、何かしらチョコ買って昼に食べたりしたけど、今は週末に少し味わう程度。
カロリー凄いんだから、ポリフェノール何とかでも常食には出来ないな。

先日の番組で、日本はカカオ豆の輸入が難しかったので、油脂を利用したチョコ菓子メインの国だと知りました。
カカオ〇%のは食べつけないとちょっと・・・だけど、外国ではそれが当たり前だったのね。
私は駄菓子でいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 凍る朝 | トップ | berryチョコ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事