ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

背中合わせ

2007年08月20日 | キャラでコスプレ!

いつまでたっても、毎日36度とかなので、生活すべてが投げやり状態。
暑い上に休みもとれず、買い物すらろくに出来ない為、イラスト集やムックをネットで取り寄せした・・・ので、突然ですが、ガンダムSEED&DESTINYキャラ祭りをしばらく開催します。

今まで描いたことがなかった脇キャラでいきたいので、まずは、ミリアリア&ディアッカ。
この二人は初回放送当時から、一度は描いてみたかったのですが、今となっては、特別な理由でもないと描く気になれなくて・・・。
当初、フィギュアスケートのペアという設定を思いついたものの、資料は無いし、この暑苦しい環境で、凝った構図は無理なので簡潔に。
ディアッカは、貧乏くじな役回りで、いまひとつ脚光が当たりませんが、描いてみたら結構イイ男なので、ちょっと認識改めた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 盛夏 | トップ | 缶詰御膳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2007-08-20 23:20:01
なんかもう忘れてましたわ。。。。
描いてみたらいい男だった…ってのが笑えましたーーー。。。
返信する
美形ばっかりが売りだった (ガチャコ)
2007-08-21 17:52:16
ただ見てるだけだとフーンなんですが、描いてみるとおぉと思うことがあるのですよ。
ディアッカは色黒でタレ目なとこが、フェロモン感じます。
取り寄せ本ですが、予想通り、レイはあんまり載ってなくて、こうなったら高いムックも買おうかと・・・何かキリがない・・・。
返信する

コメントを投稿

キャラでコスプレ!」カテゴリの最新記事