ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

缶詰御膳

2007年08月22日 | キャラでコスプレ!

もう暑いのヤダ! 今日は夕立あるって言ってたのに、夕焼けしてるし~。
いつになったら過ごしやすくなるのだろう。 ホトホト待ちくたびれました。

ガンダムS&SDシリーズ脇キャラですが、いきなり今日は誰これ・・な感じのマイナーな人かも?
DESTINYで、過激派ブルーコスモスを支援している影の支配者ロゴスの総帥ロード・ジブリールが、愛猫のごはんを自ら用意しているところです。
ものすごく贅沢してる人が、そこまでするかどうかはさておき、猫が好きというだけで、ちょっといい人そうに見えなくもない。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 背中合わせ | トップ | 蜂の如く俊敏な »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2007-08-22 21:23:10
はい。。。。私は誰か分かりませんでしたよ・・・。。
はい、ネコ好きというだけで、いい人だと思いますよーーー!!
返信する
悪役は本来、二の次 (ガチャコ)
2007-08-23 17:59:42
ロゴスというと、乗馬やポロをたしなんでいるセレブの中のセレブのようですが、所詮は武器製造業者の業界組合でしかなかったりするので、見た目ほど格調高くはないはず。
ジブリールは黒のチンチラを可愛がっていたのが、印象に残っているので、それを引っ張ってみました。

明日以降はちゃんと認識できるキャラです! たぶん・・・。
返信する
Unknown (江戸川)
2007-08-23 22:54:47
全然違う話なのですが、yahooの動画で上橋さんの
守人シリーズのアニメを見ました。
NHKのBSで始まるそうですね。
中々きれいな出来でしたよ。本の中でのバルサとアニメではあまりにイメージがかけ離れすぎていましたが。。。
返信する
イメージ違うですか? (ガチャコ)
2007-08-24 18:44:23
「精霊の守り人」は、4月スタートだったので、もう来月終了です。 (地上波でもやると思うよ。)
あの「攻殻機動隊SAC」の神山監督作品なので、とっても渋い造りで、男前のバルサがカッコイイ~。
守り人シリーズも、一般向けに再出版されていて好評だそうで。 
例によって、まるで読んでない私ですが、そのうち取り寄せて一気読み・・・って十二国記もまだなのに・・・。 (T_T)
返信する

コメントを投稿

キャラでコスプレ!」カテゴリの最新記事