ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

梅の花柄

2012年02月28日 | Weblog

寒い寒い寒いのが止まらない。
明日未明から東京でも雪がっ! 大雪警報出てます。
(そんなの今だかつて聞いたことな~い。)
午後からは雨になりそうなので、積もって危険状態は回避できるといいけど。

とにかく夜が寒いので、せっかく盛り上がりかけたお絵描き指数急低下。
ダメダメですよ、もう・・・。
せめてTVくらいは見たいのに、寒いのと花粉症薬効果で眠くてもたない。
ああ今週の回も、また後回しで溜まっていくのだろうか。
(今さら多少あがいても、すでに山のようにいろいろ録画蓄積状態なのだが。)
しかし、春の新番組前にまでは、多少はHDD空けておかないとマズイ・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春の夢 花の夢 | トップ | 寒梅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2012-02-29 23:10:01
ピンクの着物が可愛いですねー
やはり、古典的な柄が好きだな~~

東京は雪ですか?!!
今年はホントにいつまでも寒いーー
返信する
大雪・・・ (ガチャコ)
2012-03-01 22:55:17
うちのあたりでは10センチは積もりました。こんなに降ったのは20年ぶりくらいかも。
歩くのにヘンに力が入って疲れた・・・。
さすがに春の雪なので水分多く、道路は一日で通りやすくなり、助かったです~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事