ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

春の夢 花の夢

2012年02月25日 | Weblog

春が近づくにつれ、雨降りが多くなってくる。
降る前は暖かいが、いったん濡れそぼると、冷え込みがきつい。
あぁ、コタツから出られないー。

寒さがいつまでも続き、花粉の量も昨年よりは少ないとの話から、花粉症薬をいつもより遅めに服用。
まぁ、それはいいのだが、会社があまりに暑いので、副作用の眠気がさらに倍増。
朝でなく夜に飲んでも、その効果は変わらず。 (←一日一錠)
もーどーしたらいいのかのう・・・・・・・。
症状を緩和するサプリも、注文するのをすっかり忘れていて、気がつけば来週3月に突入だ。
今年の花粉状況、たいしたことないように祈るのみです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 戦国オシャレ番長 | トップ | 梅の花柄 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2012-02-25 22:41:32
来週3月ですねー
ホントに早い!!
ところで、ここのところずっと梅作品ですね。
梅の香り。いいですよね。
特に、蝋梅とか。
返信する
梅の花の季節なのに (ガチャコ)
2012-02-26 23:03:04
あまりに寒く、紅梅がちらっと咲いているくらいなので、寂しくてつい梅のモチーフばかりになっております。
3月になったらすぐ春になるような予報が出てますが、どーなんですかね。

ところでBSプレミアムにて、3月19日~23日の夜中0時から、Gleeの2シーズン目が集中放送されます!
以前「ダメージ」の時も、2シーズン目以降、怒涛の集中だったから、またかよと思いました。
どのみち録画で見るつもりだったから、まとめて録れていいのかもしれないけど。
つか1シーズン目、早く全部見ないと!!
返信する
Unknown (江戸川)
2012-02-27 22:45:54
19日からふぇすか~
ありがとうです!
やるのは知ってましたがいつからやら。。。
2ではグィネスと先生の歌とダンスが見られるので楽しみです~
雨に歌えば???みたいな曲のが見たかったんですーー
今FOXが無料で見られるので3を先に見てますが、、残念ながら今の所イマイチなのです。。
返信する
時間がもっとあればな (ガチャコ)
2012-02-28 23:34:23
Glee、アメリカで放送された最近の回で、マイケルが特集されたらしいですね。
BSデジタルでは、3月17日からDlifeという海外ドラマ専門チャンネル(無料)がスタートしますが、どうせ見れないから見ないよ~。 シクシク・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事