ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

雲間に映える

2018年06月23日 | Weblog

今日は午後から雨だというので、朝のうちに草刈り。
気温も低めだったので、短時間で片づけようとがんばったら腕が痛い。
利き腕は無理しがちなので、すぐ筋違えたりで負担が大きいのが常。
腕サポートが何かあったらなぁぁ~。

この間の大阪北部地震で、ロールパン等が一時期品薄になり、東日本地震の時を思い出しました。
パンはそのまま食べられるので、被災地に送るのが最優先になったらしく、まったく手に入らなくなったです。
今は普通に食べられるから幸せだけどね。

関東も千葉沖でプレート動きそうとか、首都直下の大地震が必ず起こるとか。
だからといって、普段の生活は続けなきゃならないし・・・・。
会社にいる時にあったらホント困るよなぁ。
心配しすぎて眠れない・・ことなく寝ています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨色ブルーソーダ | トップ | 浮ぶ思い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2018-06-25 23:40:38
私も↓の安 室は全然知らんかったです
息子がコナ ンが好きなので聞いたのですが、なんかよく分からん。。
声優さんもアム ロのあの方で、なんでそういうことになってるのかな?
返信する
〇室バブル (ガチャコ)
2018-06-26 23:59:30
作者の青山氏がガンダムファンで、先に登場したキャラの〇井秀一も、シ〇ア池田さんからの連想だったのではないかと。
なので〇室→ア〇ロの声なんじゃないスか?
サンデーの月刊も調子よく、最新号も表紙に起用しているので、またさらに売れるんだろうね。
安〇が主人公のスピンオフ(作画は別の人)の単行本が8月発売なのを注文しようかどうしようか迷う~。
ちなみに映画版のファンブックは高いので買ってません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事