ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

先駆けの花

2024年01月06日 | Weblog

昼間は冷え込みが緩んできますが
今日、4月の気温との話だったのが
思ったよりも寒かった。 冬は冬。

地震の影響があまりにも大きくて
胸も潰れる状況に声もないです。
日頃から何かと準備しないといかんのだけど
災害用キットのリュックを買ったくらいだし・・・。
長期保存の水も用意しておくべきなんだろう。

正月番組はあんまり見て無くて
というか、見る気にならなくて
アニメの新番組「佐々木とピーちゃん」だけは
生でチェックしました。
カクヨムのネットラノベ原作なので
さっそく探して読んでみたが
web版は中途で終わっていて
以下は書籍(7巻まで出版)でよろしくという
ラノベ界ではよくある展開。
でも面白かったからいいか。
桜文鳥のピーちゃんがカワイイよ。
久しぶりに小鳥萌え~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 松の木の | トップ | 甘い香り »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事