ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

甘い香り

2024年01月09日 | Weblog

地震の被害が止まらずな毎日。
寒いのなんのと言ってられません。

今日は久しぶりにスーパーに買い出しに出かけた。
バレンタインを前にしているせいか
チョコ菓子が山のように並べられてあった。
目新しい商品もアレコレあって目移りしたものの
結局、健康管理的にダメだろうと思い
何も買えず・・・・・・。

イヤ、経済回すなら何か一つでも買った方がいい。
ありすぎて選べないのだが・・。
あ~夕方になるとお腹すくなぁ。
仏壇にお供えした菓子がある時は
夕食前にしてモシャモシャ食うのだが
今はお供え餅が鎮座しているので菓子は無い。
鏡開きが済んだら何か買ってこなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
« 先駆けの花 | トップ | 氷の欠片2 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事