きまぐれストロール

植物、風景などを主として

木曽川とサクラ(坂祝付近)

2008年04月13日 08時13分19秒 | Weblog
4/6日、木曽川沿いのサクラを見たいと思っていたところ、車上から眼に留まりました。傍によって数枚撮ってみました。

non_non さまのソースをおかりしました。 ありがとうございました。
(マウスオン&クリックです。)

<<




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木曽川の風景 (y,h)
2008-04-13 21:14:32

 こんばんわ
 
 木曽川の流れ、対岸のさくら、BGMも流れて春の風景を楽しませていただきました。
有難うございました。
返信する
おはようございます! (かす&むす)
2008-04-14 08:24:28
yh さんへ

BGMが入りますと、たとえ同じ画像であっても、入らないとの違いは相当のひらきがあるように思います。

これからも画像にマッチしたBGMを利用させていただきたいと考えています。
返信する
♪美しい桜・・・♪ (Mr.&Ms.ウッド)
2008-04-14 21:15:53
こんばんは。
BGMに耳を傾けながら、満開の桜や滔滔と流れる木曽川の流れを楽しませていただきました。
遠くにお花見をしている大勢の人達も見えますね。
犬山祭りの本楽祭の日でもあり大勢の見物客も来ていたことでしょう。
返信する
こんにちは! (かす&むす)
2008-04-15 14:47:41
Mr.&Ms.ウッド さまへ

「犬山祭り」の日には木曽川&新境川あたりをうろついていました。
やはり伝統ある「犬山祭り」の艶やかさには及びもつきません。 

つぎの機会にはチャレンジしたいですね。
返信する

コメントを投稿