きまぐれストロール

植物、風景などを主として

半田市の彼岸花(矢勝川)

2017年10月02日 08時07分12秒 | Weblog

一番の上流付近(黒牛の里・駐車場から)

下流部分に向かって

観音様が祀ってありました。

上流から下流に向かって

上流から下流に向って歩いている方は、彼岸花が枯れていたので橋があるところ

まで下流に向かう。(対岸の方が綺麗に咲いているように見えました。)

下流でも、かなり見頃な処もありました。

更に下流へ。時期的には、このようなところもありました。

対岸(殿橋までの直前、にわか造りの橋)を渡り上流に向かう。時期的には

このような処もありました。

対岸を上流へ

更に上流へ

上流へ

上流へ

更に上流へ

更に上流へ

振り返って

上流へ

上流へ

 上流へ

上流にある橋(弘法橋)を渡り折り返して下流へ

 元の位置へ

本部付近へ

本部付近へ

見頃の時期は過ぎているのですが、なかなかの賑わいに驚きました。

新美南吉記念館へ

新美南吉記念館・設立趣旨

南吉のつぶやき

ナフタリンの匂い

新美南吉の代表作ゆかりのゴンキツネ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿