G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

クリスマス終了のお知らせ

2011-12-25 15:41:30 | 食・レシピ

3連休は実家で年賀状作成とか。
お袋が安請け合いするもので、2組分450枚ほど印刷。
お袋の分も入れると、500枚以上作らされたな。
Dsc03371
そんなわけで、今日の昼食は実家の近くのレストラン、ターシャへ。
Dsc03366
富士ポークと鶏のロール。クリスマスだしね。
うまい。
Dsc03367
デザートもクリスマス風。
Dsc03369
遅めの昼食だったので、出てきたときにはクローズに。
これから夕方は貸切でしょうか。
Dsc03372
車のグラスルーフに映る茅が岳。
こちらは天気まあまあなんだけど、寒い。
松本は雪降ってるとか。帰り大丈夫かな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん缶 | トップ | 年の瀬 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向かいに女性っぽい手が・・・ (たけみん)
2011-12-25 19:15:39
向かいに女性っぽい手が・・・
返信する
おぅ。 (がるる)
2011-12-25 23:19:56
おぅ。
言うまでも無く、向かいはママンとその友人の有閑マダムですのよ。
レストランにはカップルも結構居ましたけどね。
リア充ばくはつしろヽ(`Д´)ノ
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事