G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

沖縄と原始焼

2018-10-06 23:34:15 | 食・レシピ

3連休は東京へ。
学生時代の友人が脳梗塞でひっくり返ったとかで、とりあえず見舞いがてら。

今日は移動後に弟と飲む予定なので、のんびりと甲府まで下道で。
勝沼の産直市場で、昼飯に蕎麦。
見舞いの品として、シャインマスカットを購入。
高いよー。

弟お勧めの原始焼の店が予約でいっぱいだそうで、とりあえず沖縄料理の店で開始。

オリオンビールの次は、シークワーサーサワー。
スパムとオムレツ。

ケチャップ味の焼きそば。

原始焼の店の席が開いたので、移動する。

魚には日本酒でしょう。

なかなかの繁盛ぶり。

取りあえずエビ喰う。

魚美味い。
後半は記憶が曖昧なのだが、とりあえずバスに乗って多摩センターの自宅までは帰れたようだ。
気が付いたらベッドで寝ていた。
ちょっと飲みすぎたかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電 | トップ | かまどか »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事