G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

山里の春

2012-04-21 20:51:00 | まち歩き

土曜は天気も良くて、暖かかったですね。
というか、革ジャン着てサイクリングしてたら、暑くて脱いだ革ジャンの収納に困った位で。
Dsc04253
午伏川の堤防に咲いている桜。
なかなか立派ですね。
Dsc04257
市街で用事を済ませた後、松本城に寄ってみた。
今日は結構な人出で混んでますね。
Dsc04260_2
去年は夜桜見物が良かったけど、今日は夕方から風が強いみたいで、日曜は雨の予報。
Dsc04258
まあ1日だけでも良い天気でよかった。
Dsc04264
そんなわけで、革ジャンを腰に巻いて帰りました。
一気に春が来たというか、マジで上着要らない陽気だったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天竜峡 | トップ | GW初日 »

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事