G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

野沢温泉

2012-03-03 21:49:11 | スポーツ

今日は会社の友人と野沢温泉ツアー。
Dsc03923s
ゴンドラを降りると、雪。結構寒いよ。
途中スノーボードパークで遊んだりしながら、山頂を目指す。
Dsc03958
ここが山頂付近。
雲の切れ間から少しづつ日が差してきました。
Dsc03960
今日はさすがに混んでますね。
リフト待ちも結構かかります。
Dsc03964
やまびこゲレンデ。木も真っ白。
Dsc03969s
少し早めの昼食。
ソースカツ重のセット。生ビールは欠かせません。
野沢だけに、当然野沢菜も付いてます。
うめぇ。
Dsc03971s
昼食の途中から、かなり日が差してきました。
Dsc03972s
ハーフパイプにも日差しが。
Dsc03975s
今回のメンバー。
スノースクートも居ます。
今回レンタルの初心者も居たんだけど、おっかないそうな。
かなり腰が引けてました。
Dsc03987s
キッカーでグラブを決める友人。
この写真は良く撮れたかな。
この後コケたけど。
Dsc04015
下界の方まで晴れ間が広がってきましたね。
Dsc04016
スカイラインを下ります。
Dsc04025s
コース途中からの眺め。イイね。
Dsc04030
長坂ゲレンデに帰ってきました。
Dsc04033s
駐車場着。
Dsc04034s
最後は野沢温泉村内の温泉に入って終了。
風呂からもゲレンデが良く見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動自転車改造計画 | トップ | 電動自転車改造計画2 »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事