G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

クシカツと中華

2012-04-14 15:30:36 | 食・レシピ

水曜は、元職場の旧友らと再会。
最近、元職場の方は景気が悪いので、人の異動が激しくなってきた。
まあ、私もその先陣なわけだけど。
Dsc04199s
松本の串カツ屋で宴会。
既に串カツの名残は何も無いけどな。左端の串入れ以外は。
この日は地酒、大雪渓を飲んだ。ウマー。
やはり、良い酒は翌日もすっきり。ちゃんと会社にも行きましたよ。
Dsc04200s
金曜は職場の連中と、中華食べ放題。
こちらも中華料理は美味かった。
Dsc04201s
気の抜けたビール。飲みすぎた。
飲み放題なので、ピッチャーでビールを飲みまくり。
日本酒も頼んだけど、危険な安酒の香りが。
こっちは控えめにしたので、事なきを得る。
危ない所だった。
来週は花見などやりたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと始動 | トップ | 天竜峡 »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事