G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

現代の名工

2010-12-29 21:30:56 | デジタル・インターネット

バイク乗るときによく着けている腕時計なんですが、少し前にガラスに引っかき傷を付けてしまいまして。
会社の同僚が、時計職人の現代の名工と知り合いだというので、駄目元でガラス磨きをお願いしてもらいました。
一月くらい音沙汰無しで、郵便事故でどっか行っちゃったかな、諦めるかなあなどと思っていたんですが。
Epsn2332s
年末になってひょっこり帰ってきた時計を見ると、全く傷があったことすら分からない程にピカピカじゃないですか!
右上から中央近くまで傷があったんですが。
匠すげぇ!凄すぎる!大感謝です。
というわけで、年末に嬉しい事がありました。
時計は、海外輸出向けモデル、SEIKO World-Time Flight Computerです。
アナログ針と液晶のデジタル表示のハイブリッドモデルですね。
会社の生協で、珍しいモデルなんかもたまに安く販売したりするんですよ。
趣味は時計ですと言えるほどのものは持って無いので恥ずかしいですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本駅夜景 | トップ | 伊太利亜仕様 »

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事