G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

ラーメンフェスティバル

2015-02-27 23:30:56 | 食・レシピ

今日は組合のイベントで、ラーメンの食べ比べなどを。

まずは札幌味噌バター。なかなか。

お次は八王子ラーメン、刻み玉ねぎ醤油。ウマい。

こちらも東京、淡麗塩。うーん、淡麗。

沖縄ソーキそば。豚の角煮うめぇ。
この中では八王子ラーメンが良かったかな。地元では食べたことないんだが。
他にも山形辛みそや、博多とんこつもあったのだが食べられなかった。
一緒に行った仲間内では、山形辛みそが人気だったのだが。ぐぬぬ。
そんなわけでイベント終了。一番人気は後日発表らしい。

二次会はビールで。
塩分過多なんで、アルコールで薄めるぜ。
うめぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mt.NORIKURA | トップ | おんたけ2240 »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事