G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

Lumia Cyan

2014-08-10 19:48:06 | デジタル・インターネット

Lumiaの自動アップデートに、Lumia Cyanがやってきましたよ。
_dsc0352s
Lumia Cyanは、Windows Phone8.1を含む、Nokiaのアップデートプログラム。
購入時は8だったんで、果たしてどれほど変わったのか。
まあ、キモはWindows8.1とのコード共通化が進んだことなので、その辺が反映されるのはちょっと先だろうけど。
アプリ増えるといいなあ。
_dsc0350s
何やら、上部のアイコンが増えてるな。
Modern UIは、色が減って地味になったような。
タイルに好きな背景を指定できるようになったので、その影響だろうか。
_dsc0351s
アプリもかなり更新が入って、いろいろ変わってる。
と思っていたら、システムのインターネット共有キター。
いわゆるテザリングなんだけど、8の時にはメニューに表示されてなかったので、キャリアの都合かと諦めていたのだが。
これで、外でもLumiaにPCやタブを繋げられる。
モデム代わりに残しておこうかと思っていた、Xperiaのsimを解約しても良いかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワステ故障 | トップ | 妙高ツアー 1 »

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事