G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

サマーフェスト

2010-08-25 23:29:51 | まち歩き

今日は会社の連中とサマーフェストhttp://www.matsumoto-fes.com/行くべ!
と繰り出したんですが、丁度夕立に当たってしまいました。
Image_788s
まあいわゆるビアガーデン形式のお祭りですね。
一部テント状の屋根もあったんですが、人がいっぱい。
普通の居酒屋に避難して飲んだくれてしまいました。
ドイツビール飲みたかったなあ。また金曜辺りリベンジするか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーシングECO耐久 | トップ | ジャンヌ号 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにその夢祭り (たけみん)
2010-08-26 00:33:47
なにその夢祭り
松本すげえよ。蕎麦まつりとかもあるし
ううう、ビアガーデンいきてえです。
検索検索と
返信する
土日は昼から飲めるんですよ。 (がるる)
2010-08-26 16:14:15
土日は昼から飲めるんですよ。
遊びに来てくだされ。\(^o^)/
蕎麦まつりは10月だったかな。
新蕎麦食えます。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事