G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

夜桜見物

2013-04-05 23:04:00 | まち歩き

今日は会社の同僚と夜桜見物。
松本ではまだ満開には早いんだけど、今日も暖かくなったし、明日から大荒れの天候ということなので、いつやるか今でしょと。
Dsc07059s
松本城も今日からライトアップ開始。
しかし、本丸庭園で開かれる夜桜会は明日からということで、今日は外からしか眺められませんが。
手振れ補正レンズを忘れたので、今回はNEX-7+E16mm一本です。
Dsc07061s
西側のお堀の外で宴会開始。
こちらは五部咲きってところでしょうかね。
Dsc07063s
園内はそこそこの人出。
明日以降は、天気がよければ混んでくるでしょうけど。
Dsc07058s
アサヒのエクストラビール。
まあまあ。
Dsc07069s
ちょっと寒くなってきたので、お堀の外をうろうろ。
Dsc07070s
東側の並木も、ライトアップされてますね。
Dsc07073s
この後、別の飲み会をやっていた連中の二次会に乱入。
スナックみたいな所で飲みましたが、殆ど記憶なし。
まあいつものことだからいいけど。
しかし、NEX-7はDレンジ狭い感じがするなあ。
高感度夜景ならNEX-5のほうが得意かも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスキーのおまけ | トップ | 北杜の桜見物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブログ読んでると松本城いつも祭りか( ̄◇ ̄;)... (たけみん)
2013-04-07 20:01:42
このブログ読んでると松本城いつも祭りか( ̄◇ ̄;)てな感じになりますな
二十日に上田城のイベント行くけど多分桜は無いのでなんかないかな
諏訪湖行くかなあ
返信する
来週は松本で地酒呑みあるきありますよ。 (がるる)
2013-04-07 21:39:55
来週は松本で地酒呑みあるきありますよ。
上田は千本桜まつりですか。
今年は開花が早いので、もう終わってるかな。
諏訪おいでませ。
水月公園とか、ちょっと上の方なら見頃だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事