G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

岡山行

2011-01-08 23:48:59 | 旅行記

親戚の伯父が亡くなったので、岡山まで行きます。
スキー行く予定だったけど、変更です。
Dsc00217s
塩尻のブドウ畑。しなの号車内から撮影。
電車で旅行なんて、何年ぶりだろうか。
最近、遠距離旅行はほとんどバイクでしたからね。
Dsc00218s
車内で駅弁。これも久しぶりですねえ。
アルプスの四季という名前の幕の内弁当だけど、アルプスらしくは無いね。
Dsc00219s
名古屋駅。初詣で来たばかりで、また来ることになるとは。
ここからは新幹線で岡山まで。
Dsc00220s
岡山到着。
お通夜行ってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里 | トップ | 岡山市内 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、それは大変でしたな。お悔やみ申し上げます。 (たけみん)
2011-01-09 02:13:45
おお、それは大変でしたな。お悔やみ申し上げます。
最近の報道で関西方面は雪でえらいことになってる
イメージでしたが写真だと山陽はそうでもないように見えますな

昨日HS10で星を撮っててNEXだとどれ位撮れるんだろうとか思いましたよ

NEXの作例

http://shado.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/nex-5-3d97.html

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109868/SortID=11535303/
返信する
ありがとうございます。 (がるる)
2011-01-09 08:15:41
ありがとうございます。
昨日は天気良かったですね。
関が原も、特に問題なく越えられましたよ。
山陰は大変なことになっているようですが、山陽地方は雪は無いですね。
HS10は望遠楽しそう。
うちの周りはとても暗いので、星は良く見えますよ。
東京とは比較になりませんねえ。
今度星撮にも挑戦してみたいですが、寒すぎるのが難点ですね。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事