G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

岡山ドライブ紀行 4

2017-06-27 23:05:45 | 旅行記

朝食はホテルで、和洋折衷。
そういえば、久々に納豆が出てきたな。

名神から東名経由で、新東名へ。
新しく開通した区間に出来た、岡崎SAで休憩。

そのまま新東名で、清水PAへ。
新東名は広くて直線的なので、バイクだと退屈でしょうがないのだが、年寄りを乗せた車ならまあ平和で良いかな。

ちょっと早めの昼食。
岡山まで行ってきて、海鮮らしきものはあまり食べていないので、海鮮丼にしよう。

と言いつつ、ネギトロ丼。
まあまあ美味い。

新清水PAで高速を降り、国道52号経由で、身延町の六郷まで伸びてきた東海環状道へ。
韮崎の実家で親を降ろして、松本へ帰宅。
ログは豊田辺りから韮崎までしか取れていないが、本日は400kmちょいの走行。
車の旅は、バイクほど天気を気に掛けなくて済むのだが、思うように走れなくて疲れたなあ。
やはり、バイクで気まま旅の方が性に合っているようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山ドライブ紀行 3 | トップ | 歓迎会 »

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事