G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

極麦

2010-08-30 21:53:05 | 食・レシピ

Epsn1631s
週末はあまりの暑さに家に篭っていたんですが、このままでは干からびる!と生命の危機を感じて仕方なく外出。
近所のホームセンターで偶々見かけた第三の麦酒を購入。80円。あやしい。
メーカーを見たらサンミゲル。フィリピンの割と美味いビールメーカーだと思ったが、タイ産って書いてあるな…
まあ安いから試しに買うかと。
感想:まずい!もう一杯!!
いや、酔っちゃえば味わからんしwもう1本買えばよかったかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンヌ号 | トップ | 王ヶ頭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、これサンミゲルだったのか (たけみん)
2010-08-30 22:46:25
あ、これサンミゲルだったのか
最近は3本はビール、以降は謎の発泡酒ですよ、理由は同じく
最近のヒットはアサヒのアサヒゴールド復刻版
これの1口目が子供の頃呑まされたあの苦いビール
よくやったアサヒですよ。
返信する
まあ、国産もそうだし、ビールが美味いメーカーで... (がるる)
2010-08-31 07:37:06
まあ、国産もそうだし、ビールが美味いメーカーでも発泡酒が美味いわけじゃないんですけどね。
4本以上とは、大酒呑みですなあ。
普段は1-2本なんで、酔うほど呑まないんですよね。
田舎に行くとやることも無いので、ビール2-3本と日本酒2-3合呑んだりしてますが。
アサヒゴールドイイね。最近復刻版が流行ってるけど、価格も当時のままにして欲しいなあw
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事