G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

東京ご近所飲み歩き

2017-08-13 23:28:34 | まち歩き

盆休み中は東京で旧友と再会。

とりあえず、自宅のある多摩センターから稲田堤に移動。

旧友と飲みに行く。
とはいえ、この時間は開いている店もないので、サイゼリヤでビールとワイン。
ワインは安くて良し。
友人は夜勤明けで眠いそうなので、しばらく飲んだ後解散。

午後は用事を済ませるため、新宿へ。
天気も回復し、結構蒸し暑い。

夜は弟夫妻と飲みに聖蹟桜ヶ丘。

ウラニワで大分とり天などを頂く。
エビスうまー。

その後近所の鉄板焼き屋、ぼんのていへ。
今日は縁日気分で立ち呑みという趣旨のようだったが、常連は普通に椅子に座って飲んでいた。
大体皆長時間グダるようだし、ねえ。

志賀高原ビールと、イタリアン焼きそば。
此処の定番メニューを頂いた。

グダグダ飲んでいたら、終バスに乗り損ねてしまった。
日曜は深夜バスもなく、仕方なく歩いて帰る。
桜が丘のいろは坂をてくてくと。

桜が丘のてっぺんにある、ラウンドアバウト。
形は全く以前のままなのだが、信号を無くして、ラウンドアバウトの標識に付け替えられている。
この後コンビニで朝食を調達し、帰宅。
今日はよく歩いたなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明野サンフラワーフェス2017 | トップ | バルブ交換 »

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事