G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

乗鞍SKI_2

2014-03-08 23:54:00 | スポーツ

友人とスキーでも行くかという話になったが、北信は大雪警報とか。
そんなわけで、再度乗鞍リベンジ。
Dsc_0191s
出るときは結構いい天気だったのだが、スキー場は雪。
やはり、北陸側から雪雲が結構来てる様子。
そして寒い。3月になったのに、前回よりも気温が低いみたいだな。
Dsc_0193s
風も結構強いので、リフトが止まらないことを祈ろう。
Dsc_0194s
ゲレンデ最上部まで来た。
雪山登山の団体さんが居るな。
これ以上天候が悪化しないといいね。
Dsc_0195s
昼食は、駒ケ根名物ソースかつ丼。
キャベツがマシマシでご飯が少な目なんですが。
得なのか損なのか。
Dsc_0202s
午前中は競技をやっていて入れなかった鳥居尾根コース。
午後になって、天気が回復してきた。
Dsc_0207s
3時になると、また気温が下がってきたね。
Dsc_0204s
茶をしばきつつ、まったり。
Norikura_1
休んでばかりいるようだが、一応一通りは滑ったかな。
今回は、ちゃんと圧雪してある所が多かったので、滑りやすかったような。
まあ、積もってからしばらく経ったような所には近づかないようにしたけど。
板が引っ掛かって回しづらいし、埋まると出てくるのが大変なので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涌井せんたあ | トップ | 買い物 »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事