家づくり、行ったり来たり

ヘンなコダワリを持った家づくりの記録。詳しくは「はじめに」を参照のほど。ログハウスのことやレザークラフトのことも。

ヤモリ発見

2006年07月11日 | 我が家のスペシャルな事情
戸締りをしようとふと見たら、なにやら動くものがいた。
ヤモリだった。

デジカメ取りに行って何とか写真に収めることができた。

旧宅にヤモリはいて、ヤモリは家守(守宮)で縁起がいいので、という話を以前書いたが、今回ちゃんと新居にも居ついてくれていることを自分で目視できた。

よくみると結構愛嬌があるし、「よしよし」と思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やもり いもり かげろう・・・ (ジョイ)
2006-07-15 20:26:45
うちにもいっぱいいました

飼ってたわけではないけど 毎日姿をあらわし挨拶してくれました

いもりもきれいなオレンジのお腹をアピールしてました かげろうは一夜の命で 朝は亡骸をおそうじさせてもらってました
返信する
風物詩 (garaika)
2006-07-16 10:31:10
並べてみれば、風物詩のようですね。

そういえば、昨日はカナブンも網戸に張り付いておりました。
返信する

コメントを投稿