tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

天むすとフルーツのお弁当

2007-06-27 07:11:50 | お弁当
おはようございます!

今日も蒸し暑くなりそうな一日ですね・・・。

今日のお弁当

・天むす
・梅干おにぎり
・フルーツ さくらんぼ+パイナップル+マンゴー

・・・昨日お弁当箱出し忘れの娘なので、今日はおにぎりにしちゃいました。
で、初めての天むすを作ってみました。
娘は気に入ってくれるでしょうか・・・?

昨日はテンション下がり気味でしたが。
持ち直しつつあります。

しかし、夏の旅行のことでどこに行くかまだ決まらなくて・・・。
娘の部活の休みが盆ウィークしかお休みないので、既に予約がいっぱいのツアーが多くて・・・。しかも高いし

子ども達が青い海をご希望なのですが、沖縄は既にいっぱい。
伊豆七島の式根島が良いと聞いたのですが、民宿しか空いてなくて。
・・・あんまり良さそうな民宿がないんです・・・

私的にはリゾート風の宿を目指しているのですが・・・。かけ離れています

早く決めなきゃ、と焦ります
昨晩もおそくまで ネットで探していて疲れちゃった。
今日は早く寝よう・・・でも今日中に決めたい~!

すみません・・・昨日コメントくれた皆さん、今晩遊びに行かせてくださいねぇ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインのないお弁当 | トップ | カラーピーマンのカレーチャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (桜子)
2007-06-27 20:58:50
(*'▽'*)わぁ♪天むすだぁ
美味しそう

今日は元気になりましたか?
たまにはブルーになったりすることもあるから
無理しないでくださいね~

家族旅行~いいお宿見つかるといいね。
家族でわいわい話しあうのがまた楽しいよね
返信する
桜子さん (tonton)
2007-06-27 23:23:32
いや~宿探しは難航、日程も変更になったし、もうどうにでもしてって感じ。やっぱりお盆ウィークはどこも行かずにのんびり家にいたほうがいいかなぁなんて思ってきたよ・・・。
ありがとう!元気になってきたよ。今日でもう復活しました!
週末も近づいてきたし、がんばるよ!
返信する

コメントを投稿