tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

ハムカツのお弁当と連休中のお弁当

2009-11-24 07:26:48 | お弁当
おはようございます!

ひ~・・・時間がないない・・・。
また記事が消えちゃったんです。なんでぇ~?

今日のお弁当

・ハムカツ
・千切りキャベツ
・ミニトマト
・たまご焼き
・まぐろゆず胡椒焼き
・大根サラダ
・カリカリ梅ふりかけご飯

昨日のお弁当

 

おとといのお弁当



たいしたお弁当ではありませんでしたが、一応作ったのでとりあえずUPです。

昨日は赤ちゃんが生まれた幼稚園時代の後輩の家に、同僚と出かけました。
ふにゃふにゃの赤ちゃん・・・同僚と二人でだっこだっこ。

まるで孫感覚であやしました。かわいい~
まだ生まれて一ヵ月半だから、泣いても何してももう、かわいいかわいい。

早く孫できないかしら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィレンツェ旅行記(14)チ... | トップ | サンドイッチのお弁当と逗子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿