tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

チャーハンとナムルのお弁当と、川内選手

2011-12-05 06:53:51 | お弁当
おはようございます!

今日も気持ちの良い青空ですね!

今日のお弁当

・カニカマチャーハン
・ナムル
  にんじん 小松菜 もやし 鶏ひき

・・・起きて来た息子から早速ご指摘。「肉が少ない!!」・・・うっるさいな~・・・。黙って食え!


土曜日は大雨の中、娘の学校PTAへ。そしてその日の夜、娘の吹部飲み会。

昨日は、午前風ストレッチサークル。お昼から買物、掃除。

忙しい週末でしたが、楽しく過ごせました。

はぁ~・・・それにしても、只今、腕ぷるぷる。
シャドーボクサーやった直後はいつもこうなんだけど。

これが頑張った証というか。嬉しいtontonです。
ちょっと・・・Mかも?私・・・?

今週もスロトレとシャドーボクサーがんばろうっと!
体が元気なの、本当に嬉しい・・・。

ずっと体調悪かった時期があったから、とってもその幸せを噛みしめることができます。

でも調子に乗って張り切る過ぎると、倒れるから気をつけなくちゃなんだけど。
だいぶその調整をうまくできるようになったと思います。
・・・少し大人になったかしら??


昨日の福岡マラソン、凄かったですね!
市民ランナーの川内選手、素晴らしかったです!
なんだかパワーもらった気分。

川内選手も今朝、仕事に向かっているのでしょうか?
さすがに今日はお休みもらったかな?

私も今週一週間頑張ります!皆もがんばろ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚焼肉のお弁当 | トップ | 私だけのお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (うっかり母ちゃん)
2011-12-05 15:45:26
tontonさんでも、「うっるさいな~、黙って食え!」なんて言うんだね
もしかして、私の口の悪いのがうつったのかしら

体の調子が良いと、気持ちも軽くなるし、仕事も楽しいよね。
私も何にでも前向きに取り組めるように、自分の心と体をコントロールできるようになりたいわ。
せめていろはの散歩は頑張るわ
返信する
うっかり母ちゃんさん (tonton)
2011-12-06 21:36:03
いや~私も結構口悪いんですよ。
キレる特にね!

そうなのよ。
体のコントロールってなかなか難しい・・・。
年を認めたくないだけなのかもだけど。
でもまだまだアンチエイジング頑張りますよ!
返信する

コメントを投稿