tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

鶏山賊焼きのお弁当と、福寿草

2017-03-21 06:56:25 | お弁当
おはようございます

朝から雨ですねぇ…。

今日のお弁当

・山賊焼き(市販品)
・レタス
・ゆでたまご
・トマト
・きゅうり+玉ねぎ塩もみ
・郷漬(市販品)
・ちょいのせカレーライス
・玉ねぎ+トマトサラダ
・りんご
・みかん

この三連休、中山道ウォーキングに行ってきました。

山賊焼きと郷漬は、お土産です。

今回は、南木曽~藪原まで。3日間トータルで65kmほどでしょうか。

お天気に恵まれ、とっても気持ちの良いウォーキングでした。

実は出掛ける前、ちょっと体調良くなかったんっですけどね。

でも、良い汗をかいたおかげで、スッキリ特に初日は、登山なみでしたから…。

やっぱり普段の生活、汗をかかなさすぎるのですねぇ…。

それにとっても素敵な出会いもあったのですよ


春、まだ遠木曽路。まだ福寿草もつぼんでいます。



今日は、雪の予報となっています。一日ずれていたら…危なかった…。

明日から、UPしていく予定です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムカツと肉団子のお弁当と... | トップ | アジフライの弁当と、次回の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿